life is tiny, sometimes journey.

ささやかな暮らし/時々旅へ

Re; 6月を超えてゆけ

※このページにはプロモーションが含まれています。

6月はコンディションの維持が難しい月です、と書いていたのですが、

www.lifeistiny.net

やはり2019年の6月も同じくで、結構消耗しながら日々を切り抜けていく感じでようやっと、6月を超えて、7月になりました。

なかなかブログに注力できる余裕がなかったのが本当のところで、本館ブログの更新やTwitterへの出没の頻度が低くなっているのは、そういう事情からです。

ねぇねぇ、6月ってしんどい月じゃないですか? そうでもない?

短文で「ちょっと休んでます」みたいな記事をアップする、というのは個人的にはあまりやろうとは思わなかったのですが、こちらの別館でやることにしました。

心配してくださっている方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、あれ最近あの人どうしたんだろ、と思っている人がもしかしたら・・・と思ったので。

そういう意味では、より気軽に書ける別館があって良かったのかもしれません。本館は、ある程度しっかり作りたいのです。

今はぐっすり眠りたいのですが、もうひと頑張りです。徐々に、ブログも更新していけると思われます。

体調を崩しやすい季節だったり、雨が降り続いていたり。頑張っていきましょう。